忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
03 / 19 Tue 20:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 08 Fri 09:50 #PhotoStudioYAMANAKA ×
関東の小京都ともいわれる茨城県の笠間市は、日本三大稲荷として有名な笠間稲荷神社をはじめ多くの神社仏閣が点在しています。また、笠間は美しい自然にも恵まれ、古くからの歴史や芸術の町としても知られています。特に笠間焼と御影石の産地として親しまれております。

笠間稲荷神社には年間を通して、お宮参り、七五三、十三参り、ご結納、成人式、ご結婚の挙式などのお式を受けられる方が多くなりました。

笠間焼は古い歴史をもつかさまの誇りのひとつです。日常使いできるものから工芸品の類にいたるまですべてが揃います。

日本情緒あふれる「かさま」。是非、あなたも遊びに来てみてください。様々な発見があります。
PR
笠間ってどんなとこ?
06 / 23 Sat 14:33
旅が好き!まだかさまは行ったことがないんだけどどんなとこ??
ありがとうございます
07 / 01 Sun 10:47
笠間は歴史ある日本三大稲荷の笠間稲荷神社や
笠間焼、稲田の御影石が有名です。
古くから城下町として栄え、今もその面影が残
る情緒豊かな町です。
年間を通したイベントも多く、いついらっしゃ
っても散策を愉しめると思います。
是非私たちの町かさまへお越しになってみてく
ださい。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.