忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
05 / 07 Tue 09:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 14 Sat 13:34 #PhotoStudioYAMANAKA ×
今日は雨。
この時期にしては大きな台風4号が関東地方に向かっている。そんな中、今年で3回目を迎える古着物リサイクル『ふぁっしょん抄』の屋外でのポスターの写真撮りをしました。若干雨に濡れてしまいましたが、手伝っていただいたスタッフのおかげで手際の良い撮影ができました。

『ふぁっしょん抄』は着なくなった着物や古くなってしまった着物などを現代風にアレンジして斬新な晴着(フォーマル)や街着(カジュアル)に仕立て直したものを着てショーを行うものです。

昨年、一昨年と門前通り商店街には大勢の人が観に訪れました。素晴らしい晴着や街着のモデルさんたちに道行く人は魅了されていました。

今年は思考を若干変えて、『かさまでお祝い』と題したものを10月7日(日)午前11時から笠間稲荷神社境内で行う予定となっております。
同時に『古布の市』や『骨董お宝展示』(商店街にある各店舗で昔、使われていたものの展示)など盛りだくさんのイベントも行われます。詳しい内容は後程門前通りホームページなどでお知らせします。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.