忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
08 / 19 Mon 10:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 28 Tue 02:31 #PhotoStudioYAMANAKA ×
日本三大稲荷の笠間稲荷神社拝殿。後方には数百年の歴史を感じさせる
本殿がそびえ建つ。重要文化財に指定された彫刻がひと際目を惹く。

歴史ある笠間稲荷神社での厳かな挙式はお二人の想い出をより深いもの
にしてくれます。

挙式には鶴式と亀式の二種類あります。詳しくは神社社務所へ...
PR
笠間稲荷神社での挙式
08 / 31 Fri 01:17
彼女となるべくお金をかけないで結婚式をやりたいと考えています。そこで笠間稲荷神社で結婚式を挙げたいと思っていますが、どうやって申し込めばいいのでしょうか?
また、料金はどれ位かかりますか?よろしくお願いいたします。
笠間稲荷神社での挙式について
09 / 03 Mon 17:03
お問合せありがとうございます。笠間稲荷神社での挙式のお申し込みや料金にましては、神社の朱塗りの拝殿手前左側に社務所がございますのでそちらでご相談下さい。
挙式には鶴式と亀式の2種類がございます。鶴式にはたいへんおめでたい雅楽の演奏と巫女さんの舞が披露されます。どちらの挙式をお選びになられましても、内容的な違いはまったくございません。
日本三大稲荷の一つに数えられる笠間稲荷神社で、厳かな雰囲気の中で挙げる結婚式はお二人のスタートをきる最高の想い出となるでしょう。是非、笠間稲荷神社での挙式をご利用下さい。
ご返答ありがとうございます。
09 / 05 Wed 23:03
ご質問に対するご返答ありがとうございました。挙式は数カ所の候補を考えています。じっくりと考えて、連絡をさせていただきます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.