忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
04 / 25 Thu 16:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 28 Tue 18:44 #PhotoStudioYAMANAKA ×
桂村のひのもと 大野さんの作品です。

数年前ですが、アウトドアでの撮影を、とご依頼でどこがいいかと
迷いましたが、最終的に芸術の森公園で撮影することに...
その日は暑かったのですがイマイチ空がすっきりしない天気でした。

今回の作品はネコちゃん。後ろ姿の黄昏れた雰囲気を出しました。

大野さんの作品は動物、中でもネコちゃんをモチーフにした作品が
多いのでしょうか? 当時、聞いた話ではお宅にネコちゃんを飼っ
ていて、そのネコがモデルになっているみたいです。

でも、動物ものって可愛いですね!ネコの身長約5センチメートル。
そんなにちっちゃくは見えないですね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.