忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
05 / 04 Sat 04:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 03 Wed 18:13 #PhotoStudioYAMANAKA ×
2007年10月4日(木)ー10月10日(水)11:00am〜6:00pm
                   最終日は4:00pmまで

ぎゃらりーなが屋門(旧ギャラリー吉瀬)にて

         つくば市吉瀬1679 TEL029-828-4399

楚々とした野の花がはかなげではあるけれど、けなげに息づく...
やさしいフォルムの中に凛とした女性のたおやかさが感じられる
水野さんの器です。              馬場ゆう子氏
                       *DM文より

水野さんが、スタジオにこの作品を持ち込んだ際に、ひじょうに
ダイナミックな存在感のあるこの花器に興味をもちました。

撮影段階では、角度の指定をいただき、どのようにライティング
をしていこうか迷いましたが、最終的に右後方からのハイライト
を効かせることで立体感を強調してみました。

水野さんの作品は以前にも数回撮影をさせていただいております
が、どっしりとした重厚感の中に女性らしいやさしいフォルムが
表現されていて、とても良い作品です。是非、みなさんも見に行
ってください。

私も皆さんの個展を見に行きたいなあ〜 なんていつも思ってい
るのですが、なかなか行くことができません。
つくばなら帰りにコートダジュールにでも寄って、美味しいはん
じゅくちーずや完熟ちょこれーとetcなんて買ってきたいな...
でも、撮影の仕事が入ってる〜

で、DM設置サービス!
笠間稲荷門前通り商店街の笹目宗兵衛商店(造り酒屋)内のパン
フレット置き台。           *数に限りがあります。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.