忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
05 / 03 Fri 13:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 14 Wed 09:28 #PhotoStudioYAMANAKA ×
茨城県石岡市下青柳で作陶活動をされている、あじさい工房の
谷口榮以子さんの作陶展用のDMに撮影したものの一部です。

花器に活けられた「薔薇」の花がとてもきれいだったので一枚
撮らせていただきました。

最近は、器の使い方を提案する撮影も多くなってきました。
こうすることで、器を購入されるお客様に作家様からのアドバ
イスがあれば、より購入しやすくなるでしょう。

今回の谷口さんの個展は、福島県郡山市にある「ティールーム
メリー」さん。なんとここは、ティーインストラクターのおら
れるティールームなのだそうです。
郡山では、相当な有名店らしく紅茶の講座もあるそうです。

私の妻はコーヒー派、私は大の紅茶派。ランチの後にコーヒー
と紅茶を頼むと決まって、私の前にコーヒーがおかれます。
でも、うちは逆なんです! これって普通じゃないの?

ということで恥ずかしながら、私はティーインストラクターの
言葉を始めて耳にしました。
こんなことを書いていたら、紅茶が飲みたくなってきました。
機会があれば、是非行ってみたいお店のひとつになりました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.