忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
05 / 04 Sat 07:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 30 Wed 23:13 #PhotoStudioYAMANAKA ×
昨日(4月29日)から笠間の「陶炎祭」が元気よく始まりました。
朝から天気も良く人の出も絶好調! 個性豊かな作品が並ぶ作家さんのテントはどこを見てもお洒落な感覚に溢れています。今回は可愛いオブジェなどを中心にご紹介します。

今年の陶炎祭(ひまつり)は去年よりまして楽しい雰囲気でいっぱい!掘り出し物もたっくさんあるよ!是非、ゴールデンウィークは笠間で過ごしましょう!

*写真が多すぎたかな? でも、いっぱいご紹介したいから...
 で、昨日おじゃましました作家の皆様お世話様でした。また、よろしくお願いいたします。

                                 ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.