忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
04 / 26 Fri 02:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 03 Sun 22:47 #PhotoStudioYAMANAKA ×

献燈祭会場風景




巫女さんの舞


本日は笠間稲荷神社の献燈祭にご来場いただきましてありがとうございました。おかげ様で厳かな巫女さんの舞と雅楽の演奏が無事行うことができました。

また、本日は遠くは栃木から群馬、常陸大宮からお出でいただきましたカメラマンさんもありがとうございました。こちらのページから笠間のイベント情報も発信していきますので、ぜひお出でいただけましたらありがたく存じます。

本日撮影のベストショットがありましたら、笠間稲荷門前通り商店街協同組合のホームページに是非ともご投稿をお願いいたします。私も実際、もう少し時間があればゆっくりと撮影をしていたかったのですが、雑用がありましたので少しだけアップさせていただきます。

最後に、厳かな雰囲気の雅楽演奏中の神輿の乱入申し訳ございませんでした!
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.