忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
04 / 26 Fri 02:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 07 Sun 19:43 #PhotoStudioYAMANAKA ×


前出の「笠間ひまわり行灯」に使うひまわりを、先月から笠間稲荷門前通り商店街加盟店の、民芸の店と駐車場を経営する「ほんまや」さんの駐車場の一角をかりて、ひまわりを育ててきました。毎日の水やり(最近は雨が多いので助かります)に今日も行ってきました。(水やりは本間さんと交代でやってます)

いつものようにジョウロに水を汲み、ひまわりの鉢に行ってみるとてっぺんに何やらついているのを発見! うわっ!こりゃつぼみだ〜 ということで他のも見てみると、一つだけ可憐な黄色い花びらが見えていました! ちょっと季節外れですが、これからひまわりが見ごろを迎えます。

う〜ん...笠間ひまわり行灯、楽しみになりました! 皆さんも是非、見に来て下さいね!

闇を照らすひまわりの灯笠間ひまわり行灯
2008年10月12日(日)午後5時〜9時 笠間稲荷門前通り商店街
イベント盛りだくさんでお待ちしています。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
*クリックで笠間焼をPR。この個展情報を多くの方へ発信するご協力をお願致します。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.