忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
03 / 29 Fri 08:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 05 Wed 23:05 #PhotoStudioYAMANAKA ×

かさま菊あかり回廊
11月7日(金)・8日(土)・9日(日)

笠間稲荷神社で3日間、午後5時より参道から菊人形会場までを竹筒でライトアップします。いつもとは違った雰囲気を是非楽しんでみてください。

また、笠間稲荷門前通り商店街では、この「かさま菊あかり回廊」に協賛して「門前行灯夜市」を開催します。11月7日(金)と9日(日)は商店街の通常営業を夜9時まで延長。
11月8日(土)には「歩行者天国」(午後5時から9時まで)にし、10月12日に開催しました「ひまわり行灯夜市」(下写真)のフリーマーケットをなくした形で開催します。

7日(金)と9日(日)は中段写真(ひまわり行灯の時の写真です)の和傘照明をさらにバージョンアップして皆様をお迎えします!!
8日(土)はもう少し多くして和傘照明を展開。道路には可愛い●●●のろうそく灯りを2000基以上点灯します。これはもう見ないと話になりません!!

是非、お近くの方は遊びにきてください。飲食コーナーでは門前通り商店街のお店が出店します。お腹が空いたら寄ってみてね!

10月12日に開催されました「ひまわり行灯夜市」の一こまです。
この日、私はいろんな所で作業や、笠間稲荷門前通り商店街理事長という立場からごあいさつ、お礼などに出ていて最後の頃にやっと数枚写真が撮れましたので掲載させていただきます。

当日は天候にも恵まれ、たくさんの方にお出でいただきまして感謝しております。様々な問題点がありましたが、おかげさまで無事終了することができました。
これからも門前通り商店街では、未来にむけた様々な事業に取り組んで参りますのでよろしくお願い申し上げます。また、ご意見等ございましたら、門前通りホームページの掲示板やこちらにコメントしていただけましら幸いです。

ご報告が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.