忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
03 / 28 Thu 18:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 22 Thu 21:51 #PhotoStudioYAMANAKA ×

高橋春夫 作陶展 
2009.2.18(水)〜2.23(月)
最終日18:30閉場

松屋銀座 7階 アートスポット


粉引、刷毛目を中心に新たに土の表面をヘラでそぎ落とす鎬手(しのぎて)の技法を取り入れた新作も揃えてみました。
何卒ご高覧下さいますようご案内申し上げます。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ人気ブログランキングへ
この情報を多くの方へ発信するご協力をお願い致します。
PR
DM写真
01 / 24 Sat 00:57
先日、撮っていただいたハルイの皿の写真をブログで使わせてもらいました。 山中さんのことも紹介しましたのでヨロシク!
sannougama様ありがとうございます。
01 / 24 Sat 12:47
早速ブログへのご紹介ありがとうございました。

今回の写真はお気に召していただけましたでしょうか。

側面と凹凸の部分を強調して撮影をさせていただきました。

個展の会期等の詳細を教えてください。よろしくお願いいたします。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.