忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
04 / 23 Tue 21:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 04 Wed 21:07 #PhotoStudioYAMANAKA ×

2009年2月9日(月)〜15日(日) 10:30-19:00(最終日16:30まで)

GALLERY SPACE 観-KAN-GALLERY SPACE SENDAGAYA,TOKYO


   多目的スペース「観」
   TEL 03(5414)6361(マイルストーンインターナショナル)
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-33-6
    千駄ヶ谷コープ1F
    東京メトロ副都心線「北参道駅」出入口2下車徒歩1分

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ人気ブログランキングへ
この情報を多くの方へ発信するご協力をお願い致します。


山王窯の菊地弘さんの奥様、赤荻はるいさんの個展です。
写真の作品は長皿。とても質感のあるすてきなお皿です。小さなスイーツをいくつかのせると雰囲気がでると、菊地氏。うん、たしかにおしゃれかも!
私もこういうお皿が欲しいけど、今のところ懐がさみしいので、あとでお願いしよっかな。

今回の個展会場はファッション関係の事務所がたくさんあるところだそうで、何となくおしゃれっぽそうな感じ... 是非、みなさんも足をお運びください。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.