忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
04 / 20 Sat 00:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 20 Mon 21:44 #PhotoStudioYAMANAKA ×

最近はやり出した両面写真入りDM。どちらが表になっていても写真があるから目を惹きます。って料金も高くなってしまう? いやいやそんなことはありません! 詳細は下記をどうぞ。

■1,000枚 表4色(カラー) / 裏1色(白黒写真付き) 5,600円
■1,000枚 表4色(カラー) / 裏4色(カラー写真付き)7,200円

*アートポスト紙220キロ使用時(アートポスト紙180キロ使用時はもっとお安くなります。写真、原稿代は別途ですが...極力コスト削減しますので、ご相談ください。)

今のご時世では、宣伝、広告にコストをかけるのは辛いですね! 私もそうです。そこで、自分のお店用のパンフレットを作成するために安くて品質の良い印刷会社様を調べたら、見つけてしまいました! その会社での料金が上記のものです。しかも自店の3つ折り全面カラーのパンフレットの印刷代(これも写真代等別途で申し訳ございません。)がなんと千枚で8500円(マットコート紙135キロ)でできてしまいました。
早速、地元のギャラリーさんに紹介したら、これでいこう! と、ご利用いただいております。
とにかくコストをかけないで印刷物を作成したい! と思われる方は一度メールでお問い合わせください。当館の印刷物は印刷会社様より直接ご自身の所へ届きます。印刷料金は印刷会社様からの「卸」の料金となっておりますので安心です。また、印刷枚数は必要な枚数だけ印刷することがコスト削減と環境保護(再生紙や大豆油インキ等の使用も可能です)につながります。

ご遠方の方は宅急便にてお品物をお送り(必ず保険をおかけください)いただいております。その際の送料は往復ともご負担いただく形となります。また、お写真がある方のご利用もお受けしております。また、写真も品物もない場合でもデザイン中心で印刷することも可能ですので、お問合せいただけましたらお見積もりをさせていただきます。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ人気ブログランキングへ
この情報を多くの方へ発信するご協力をお願い致します。


*皆様のご意見をお聞かせください。
●1回のDM作成にかけられる枚数や料金はどれくらいでしょうか?
 今後の参考にいたします。応えられない場合もありますが...
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.