忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
04 / 25 Thu 10:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 30 Wed 19:11 #PhotoStudioYAMANAKA ×

来年の1月下旬から開催される『第10回かさまの陶雛-桃宴』のチラシが完成しました。

今年のチラシは大きな写真でお雛様の表情が良く分かるように工夫をしています。

また、食に関しましても各飲食店様が写真を撮影(一部は山中写真館撮影)し、別ページにて掲載をしています。これによりチラシを持って散策しながら食事をするところもすぐに分かるようにしています。

今年の桃宴はいつもとは少し趣向を変えて開催します。ご興味のある方、初めての方にも楽しめるかさまの陶雛や吊るし飾り、昔のお雛様がお待ちしております。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ人気ブログランキングへ
この情報を多くの方へ発信するご協力をお願い致します。


明日は大晦日。一年の終わりです。私たちの笠間稲荷門前通り商店街では、初詣にお出でになる皆様をお迎えする準備で大忙しです。
是非、笠間稲荷門前通り、日本三大稲荷の笠間稲荷神社へお越しください。

WORKSに掲載しきれない画像や町の情報などは、My Styleで紹介させていただいておりますので、あわせてご覧ください。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.