忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
04 / 29 Mon 03:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 07 Fri 20:04 #PhotoStudioYAMANAKA ×


〜音の贈り物〜

高橋協子・山口由美 陶のオルゴール展

2010・6/18(fri)〜27(sun) ※21(mon)休み
UTSU工房 Nobu's Gallery & Cafe
open 11:00~18:00 (最終日17:00まで)


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ人気ブログランキングへ
この情報を多くの方へ発信するご協力をお願い致します。


かさまの陶炎祭(ひまつり)には、7日間延べ33万人のお客様が来場されました。今や茨城県一のイベントです。かさまの熱い一週間は、あっと言う間に終わってしまいましたが、参加されていた作家さんたちは、これからも頑張ります。

ということで、個展情報の発信です。
今回も陶炎祭にも出展していた高橋協子さん、山口由美さんお二人の陶のオルゴール展が市内のUTSU工房さんで開催されます。
とても可愛い、動物たちのオルゴール。見ただけで笑みがこぼれちゃいそう!
絶対見ないと損しちゃうぞ〜

当DMでは、高橋協子さんの作品を撮影させていただきました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.