忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
03 / 29 Fri 01:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 14 Fri 13:11 #PhotoStudioYAMANAKA ×


第11回鵬墨会展(水墨画展) 
2011年2月4日(金)〜2月10日(木) 午前10時〜午後5時
(初日13時から、7日(月)休館日、最終日13時まで)
県南生涯学習センター 5F多目的ホール ホワイエ

主催:鵬墨会
後援:茨城県・茨城県教育委員会
   土浦市・土浦市教育委員会
   牛久市・牛久市教育委員会
   読売新聞社水戸支局
   読売・日本テレビ文化センター柏


今回初めて鵬墨会様の展覧会のご案内状を作成させていただきました。
今まで、水墨画を見る機会はありましたが、今回のように多くの作品のお写真を拝見させていただき、墨で表現する様々な世界はとても素晴らしいものがあります。
こんな私にご案内状の作成をさせていただけたことは、とても光栄なことと感じております。
今回お世話になりました皆様ほんとうにありがとうございました。
この素晴らしい墨絵の世界を是非、会場でご覧いただきたいと存じます。

印刷作成:鵬墨会図録・ご案内はがき・ポスター・出品目録
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ人気ブログランキングへ
この情報を多くの方へ発信するご協力をお願い致します。


WORKSに掲載しきれない画像や町の情報などは、My Styleで紹介させていただいておりますので、あわせてご覧ください。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.