忍者ブログ
このサイト内にある画像(写真)の二次使用及び無断転載はお断りいたします
03 / 29 Fri 09:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 28 Tue 08:11 #PhotoStudioYAMANAKA ×
6月30日(木)に行われる「夏越しの大祓い 茅の輪くぐり協賛イベント」のチラシが6月29日(水)の朝刊で笠間市内全域に折り込み配布されます。

チラシ表面の左下には、豪華景品が当たる大抽選会参加引換券が付いていますので、切り取ってお持ちください。
この券をお持ちいただいたどなた様も無料にて参加できますので、皆様お誘い合わせの上お越しください。なお参加券の有効期限は当日のみとなっております。

当日はその他たくさんのイベントを開催する予定となっておりますが、天候等の状況により中止させていただく場合がございますのでご了承ください。大抽選会は、雨天でも行いますが、場所を変更する場合もございますので併せてご了承のほどお願いいたします。

主催:笠間稲荷門前通り商店街商店街協同組合組合加盟店舗数41店舗/当日営業39店舗が元気に営業しています。皆様方のお越しをお待ちしております。

※大抽選会は先着300名様となっておりますが、数量には若干の余裕をもたせております。また、券を2枚以上お持ちの方は、1回の抽選の後後列に並んでいただく場合がございますのでご了承ください。

※関連記事 参加店舗掲載
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ人気ブログランキングへ
この情報を多くの方へ発信するご協力をお願い致します。


■WORKSの関連の情報などは、<My Style>をご覧ください。
■身近なアート情報発信中!<個展・展覧会開催のお知らせ>をご覧ください。
個展や展覧会、イベント等の開催情報はどなたでも掲載できますのでお気軽にご利用ください。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"PhotoStudioYAMANAKA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.